BLOG

リクルート KURAKU MIRUCO 桜の園



こんにちは!KURAKUです!

現在2019年度の新卒生さん募集中です!

サロン見学も随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください!!



今日はKURAKUのアシスタントミーティング
通称”桜の園”についてのお話しをしたいと思います!!




KURAKUでは、

毎月一回
アシスタントとスタイリストチームに分かれて
営業終わりにミーティングを行います!!



私たちアシスタントは

ミーティングという名の
お食事会のようなものなのですが。。。(笑)









誕生日をお祝いしたり。















ご飯を食べながら

アシスタント同士だからこそ話せるお店の話や将来の話、
普段あまり話せないプライベートの話まで

楽しく過ごしてます★




自分の好きな美容の仕事でも楽しいことばかりではありません。

人それぞれ大変なこともつらいこともあります。

そんな時スタッフ皆が力になってくれるのがKURAKUです。

こういった話し合える場が定期的にあるからこそ、

1人のために真剣になれるチームワーク・仲間思いの集まりだからこそ、

仕事も楽しいし、仕事以外での付き合いも多く、仲がいいんです。



KURAKUは

100%以上一生懸命仕事をして、

 
100%以上一生懸命遊ぶ!!!!!

がモットーです★





社会に出ると、職場を変えても人間関係が不安・・・


安心してください。KURAKUは絶対そんな心配はいりません!

素敵な美容師集団だと胸を張って言えます。




新卒性の皆さん・中途の方・美容師続けたいけど

不安で悩んでる方、一度是非お話ししましょう!

サロン見学も随時受け付けてます!

お気軽にお問い合わせくださいませ^^




サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05




過去の記事

全て見る