BLOG

KURAKUのお悩み相談室Vol.21~ナノスチームについて~


ここからこのようにスチームが出るのですが

どのような時に使用できるかと言えば




ほぼ、すべての背術に使用可能となっております。

どのような利点があるか?
大きく分けると3点。


① 「浸透、促進効果」




ナノレベルのスチームが、髪の表面のキューティクルの隙間を通って、髪の内部を水分でいっぱいにする。(水膨潤)
→そうすることによって、薬剤を中に入れる道を作ってくれる。
→つまり薬剤が髪についている時間が短いとダメージも少なくなる。

→水分があると薬の浸透が良くなる
→つまりいつもと同じ工程で背術をしても短時間の施術が可能。

② ウォーターバリア効果

ナノミストは細かい粒子のため、髪の毛にあたりながら、頭皮にも水分を浸透させてくれる。
現在は乾燥肌、敏感肌、アレルギー体質の方が多くなって来てる中、ミストを当てることで、水分の膜ができ、
薬剤などの刺激から守ってくれる。

今まで刺激や痛みを感じていた方の負担が減少!!

「髪にも頭皮にも優しい施術」




③ 水滴にならない細かさ

これだけ細かい粒子だから、 髪の内部の奥まで入り込んで髪の毛の不純物、シリコーンなども出してくれて水分でいっぱいにしてくれます。
ダメージも最小限。
さらに蒸気が頭皮や肩に当たることで、脳や抹消血管の血液量が増加し、血液循環も促進(肩こりにも効く







こんなにも優れた点があるナノスチームをKURAKUでは施術別に担当者が毛髪診断させていただき、必要箇所で使用させていただいております。
ハイダメージでもパーマやカラーが可能(低刺激の薬剤でも浸透してくれる)
もちろん無料です。
詳しい詳細、質問は気になる方はスタッフまで。



「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る