BLOG

KURAKUのお悩み相談室Vol.22~ハツモール~



だんだん涼しくなってきましたねtyphoon



お店で、シャンプー後に頭皮と肩のマッサージをするのですが
その時頭皮の化粧水をつけるのですが、どんなものなんだろうと気になりますよね~




なので今回は、その頭皮の化粧水について説明していきます!



「 ハツモール 」



ハツモールとは、、、、

簡単に言うと頭皮の化粧水ですpaper



かゆみが気になる人にはかゆみを抑えてくれる、フケが気になる人には乾燥を防いでくれる
ほかには、太くて強い髪を育ててくれるような頭皮の環境を整えてくれます!




将来、髪が薄くなるの心配だなと思っている方も、今は量が多くてもやってあげることによって抜け毛
防止にもなります!



使い方↓
1日2回 朝、夜に付ける(一日一回でも大丈夫です)
付けたら、指の腹を使って頭皮になじませてから、少しマッサージをする





たまにではなく、毎日定期的にやってあげることによって効果が出てきます!




ぜひ、お試しくださいnote



過去の記事

全て見る