BLOG

LIVEって良いなぁ~~

こんにちわまゆですsun

現在カラーを極めておりますflair

ファッションカラーだけでなく、
マニキュア、白髪染め、ハイライトやブリーチ
などのデザインカラーなどオールジャンル対応できるように
勉強してますsign03


自己紹介はこちらから↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-451/


29日に無事ヘアケアマイスターとゆう検定が無事終わり、
【 合否はまだですflair 】





母が来ていたので母の誕生日プレゼントを一緒に買いに行き、

夜ご飯食べへ~~catface


家族の中で辛い物好きが私と母親だけなので、

新大久保へ(^^)heart04


食べたのは大好きなキンパと、甘辛ヤンニョムチキンと、ラーメントッポギの3品!








その前に沢山お菓子を食べてしまったのでこれだけでお腹いっぱい!!




でも凄く美味しくて満足しましたsign01






その日は妹も泊まりに来て次の日は私は仕事に行き、

妹と母は東京ドームへkaraoke


そう。

母が東京に来た目的は「LIVE」!!!

しかも活動休止前最後の「嵐」!!!



しかもしかもアリーナ席」とゆうなんと強運。


嵐から母への誕生日プレゼントだな~~と思いましたcatface
(誕生日過ぎてたけど・・・)




21時半前くらいにドームで合流しようとすると、

アンコールか何曲かまだ歌っていて、それが音漏れしていて

有名な曲だったのでゾワッと鳥肌が立ちました!






このツリーの前で座り、



あ~~今ここに国民的スターがいるんだ~~とか、


丁度聞こえてきた曲が

「花より団子」のドラマの曲で、

青春真っ只中の頃にハマってたドラマだったので

懐かしいな~~とか。

母のお迎えと音漏れなりに楽しませてもらってました。笑



皆の「キャーーー!」って歓声が聞こえたり、

ドームから出てきて、「本当やばかった!」「近くで観れたねー!」「楽しかったー!!」

とか幸せそうで余韻に浸っているファンの人たちを見て

LIVEって良いな~~て思っちゃいましたcoldsweats01



チケットとか取ったりするのが面倒な私なので、

行くまでに腰が重いのですが、

仲良い先輩がタイミングよくLIVEに行こう!!と誘ってくれ、

私がチケットとるから!と。crying



こんなまかせっきりの後輩で申し訳ないですが

東京のお姉ちゃんみたいなので完全甘えちゃってますcoldsweats01



私も誰かのLIVEの為にネイルして、おしゃれしたり、

仕事を頑張るばねにしたりしたーーい!と思いました(^^)




ちなみに今ハマっているのは

いがりくんに教えて貰った

「鬼滅の刃」です!

今はこのアニメにハマっていて、いつもハマったアニメやドラマを

見終わると心にぽっかり穴が開いた感じになるので

早く次観るものをみつけなくては。。。!!!


洋画でもアニメでもなんでも良いので皆さんオススメ教えてくだーい!!





〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る