BLOG

LIVE!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

先日は誕生日休暇ありがとうございました

とても充実した三連休を過ごすことが出来ましたhappy02

三連休一日目と二日目は

昭和女子大学の人見記念講堂に

DOBERMAN INFINITYさんのライブを見に行ってきました


両日とも一人で行ったんですが、

二日目にチケットを譲ってくれた方々と仲良くなり

ライブ後のご飯までご一緒させてもらいましたsmile



あと、CDを買うともらえるスクラッチカードがあるんですが

昔から何枚買っても何も当らなかったのですが

今回CDを買ったら

なんと....





DOBERMANINFINITYさんのサインが入ったキャップが当りましたcryingshine

ファンの人からしたらホントにすごいことなんです!!

当る確率が10/何千なんです!!

本当にビックリしました!!

大切に部屋に飾ってありますhappy01

三日目は

大宮ソニックシティホールに

THE RAMPAGEさんのライブに行ってきました


↑見えにくいですが大宮駅です

このライブはSNSで知り合った子とライブに行ったんですが、

終始その子と二人で叫んでました笑

ステージとの距離が近すぎて

メンバーが2メートルくらい先にいましたeyeshine

夢のような時間でしたcatface



再来週もイベントに行くので楽しみですnotes








過去の記事

全て見る