BLOG

MIRUCOに・・・


こんにちは!MIRUCOの高橋です!

今日はMIRUCOに・・・・



小町さんが来てくれてます(^O^)/notes




今日はこの美人トリオで元気いっぱい!華やかに!仲良く!
営業しております!!!(会いたい方は是非MIRUCOへ)

他店のスタッフと働くことってなかなかないので、
何だか新鮮で楽しいですね!!!!

大先輩からたくさん教わってどんどんレベルアップ
していきたいと思いますscissorsshine






MIRUCOでは今眉カットのお試しキャンペーンやってます!



自分じゃ上手くできない・・・
手入れが面倒くさい・・・
どんな形が似合うのかが分からない・・・
イケメンになりたい!!!

って方におススメですよ~!




サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/










 

過去の記事

全て見る