BLOG

MIRUCO集合で・・・


こんにちは! 高橋です!


今日はいいお天気になりましたね(*^-^*)

皆さんお花見は行かれましたか~!?!?
私は今年も行けずに終わってしまいそうです・・・・


さてさて今朝は~・・・






MIRUCOでホームページの撮影をしました!





みんなに見られながらの撮影は緊張しまくり!!!!(笑)

うまく笑えず~・・・・ポーズも決まらず~・・・・



そんな時の救世主!!!!!


ポージングを愛しー!ポージングに愛された男ぉぉぉぉぉぉ!!!!!
そう、彼の名はーーーー!!!!
ポージングの鬼!マ・キ・シ・・・・
イェーーーーーイ!!!!

サンシャインマキシ先輩お手本ありがとうございましたみんな照れることなくスムーズに終わりました(棒読み)


(笑)




緊張和らぐナイスなポージングの数々、ありがとうございます!






みんな緊張しながらも、
笑顔いっぱいの楽しい撮影会でした!

みんな可愛くカッコよくいい感じに撮れてるかな~~~

出来上がりが楽しみですね(^^♪



サロンHP
https://www.kuraku969.com/miruco/



メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/











過去の記事

全て見る