BLOG

私もお気に入りのN.シアオイル★


こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 


皆さんのお気に入りのヘアケアアイテムって

なんですか~~~~~!?!?!?

「ない。」って方も少なくないんですよ。

そんな方に是非おススメしたいヘアオイルが、

N.シアオイルです!★




私もタオルドライの後と朝のセットで

毎日2回使っています♪


私が気に入って使っているポイントは・・・

1、オイルなのにべたつかない!

2、仕上がりが軽くてサラサラになる!

3、ダメージしてるロングヘアでもツヤツヤになる!



4、香りが良い!

5、アウトバスとしても仕上げとしても使用できる!

6かなり使いやすい!

だ・か・ら!気に入って使っていて、

みんなにもオススメしたい!!



シアオイルとシアミルクの2種類あるのですが

私はオイル派です★



シアオイルは、ペタンとしやすい髪にボリュームを与えたい方、

サラッとした軽い使い心地を求める方、

なめらかなまとまりとみずみずしいハリ感をかなえたい方に

使って欲しいアイテムです!

ブリーチ毛でもこんなに艶が出ます!↓↓





サラツヤの秘密は、フラーレンという成分にあります。

フラーレンはダイヤモンドと同じく炭素のみ

から構成される成分なんです。

天然保湿因子やセラミドの減少を抑えて

髪に潤いを与えみずみずしい健やかな髪へと導きます。


香りはホワイトフローラル!

すこーし甘くて上品な香りです。

ツヤツヤでサラサラな髪を手に入れたい方

是非、1本試しに使って欲しいです★

オンラインショップからでも購入できますので

是非チェックしてみて下さいね!






 KURAKUオンラインショップ始めました!! https://kuraku969.base.shop/


過去の記事

全て見る