BLOG

居酒屋えぐざいるpart2

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

昨日はゆうなさんとかほさんと居酒屋えぐざいるにいってまいりました!!

私自身居酒屋えぐざいるに行くのは今年3回目でした笑



着いた瞬間、中でBALLISTIKBOYSさんとFANTASTICSさんがパフォーマンスしてて、

音漏れ聴けてテンション上がりましたhappy02

チケット買って中にはいるまで2時間近くかかったのですが、

ゆうなさんとかほさんと喋っていたらあっという間でした笑

中に入ってすぐFANTASTICSさんが出てきて、

生でパフォーマンスを見れて最高でしたcatface

メニューはEXILE TRIBEのメンバーがプロデュースしてるのですが

どの食べ物も美味しかったです!!

お酒とかもメニューにあるので本当の居酒屋みたいです笑



写真は佐藤大樹さんプロデュースの

飲めばわかるさ2018~ファン太郎を添えて~

というドリンクです

ほかにも面白いメニューがたくさんありました!!

居酒屋えぐざいるに興味のある方は9月2日までやっているのでぜひ行ってみて下さい!!

(個人的には昼は暑すぎるので夕方くらいに行くのをオススメします笑)



来週は父と妹が東京に遊び来て

妹と幕張メッセにLIVEにいくので楽しみですhappy01






HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る