BLOG

初めての挑戦!!

こんにちわribbon
2/3は豆まきの日ではなく恵方巻の日と
言ってしまった まゆです
٩꒰。•◡•。꒱۶


2/2に初めてカラーモデルさんに来ていただいて
ファッションカラーを一人で塗らせて頂きましたheart02


調合はあけみ先生にお願いしました(´・ω・`)sign01
いずれは一人で調合出来るよう日々勉強中です( ꒪⌓꒪)
2/2から毎日カラーモデルさんをお呼びしていて、
凄く良い色!ブログにあげよう~♪って
毎回思ってたけど写真を撮るのを忘れていて・・・sweat01
ちなみに今回もアフターしか撮れておらず・・・
なので!!今回2名のモデルさんのアフターのみをsign03

1人目の方は以前も暗くしたがすぐ落ちて明るくなってしまったらしく・・・
しかも赤みが強いから消したい!とのこと!!!!!!!
2人目の方は明るくしたいけどくすみ系が良い!!
でも髪痛むからブリーチなしで出来る一番明るい色!!とのこと!!
after(╭☞。✪ω✪。)╭☞✧キラーン


① 



来たときより赤みは消えて良かった!!




明るくなったし髪つるつるに!!!



皆さんキレイに染まりました!
ですがまだまだ課題は沢山あります(><)
光でトリートメントでしっかり栄養入れた分、暗くみえたりしますが、
なによりモデルさんに満足して頂けて良かったです!!

これからもっと上達出来るように日々励みます!!
カラーモデル無料で随時募集しております!!
お礼にトリートメントもさせていただきますので
興味があるかたはご協力宜しくお願いしますhappy01

過去の記事

全て見る