BLOG

新入り

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



先日のブログで、

コウモリランを買おうか迷っているというブログを書きましたが、

先日買ってしまいましたーhappy02



めっちゃ可愛いですcatface


「コウモリラン」の名前の由来は、垂れ下がる葉を「羽ばたくコウモリ」に例えたものだと言われています。
特性的には日当たりの良いところが好きで、寒さには弱いみたいです。








(シェフレラの写真撮るの忘れました。。。)

元々あった植物達も大きくなってきて

いい感じに家に緑が増えてきました!!


テーブルヤシは相変わらず干からびそうなので、

そろそろ栄養剤をあげようかなと思います!!



また、少し経ったら植物達の成長ブログ書きたいと思いますbud




過去の記事

全て見る