BLOG

流行りにのって。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



実は。。。





今流行りの

どうぶつの森

始めました!!



ポケモンをやりたいが為にSWITCHを買ったのですが、

まだ全部クリア出来ずに終わっています。。。



ですが、どうぶつの森が発売されたと聞いてすぐに買ってしまいましたcatface


ポケモンもどうぶつの森も私が小学生の頃DSでやっていたゲームなんですgame



小学生の頃は、ゲームするか、テレビを見るか、(勉強はほどほどに、、、)

みたいな生活をしていたので懐かしいゲームをみるとついやりたくなってしまいます!!


小学生の頃は、どうやってゲームを買ってもらおうか日々考えていました笑



今回のどうぶつの森は、

無人島生活がテーマ?です!!



今回は飛行場があってそこから他の無人島に行けたりするみたいですairplane


今回は無人島なので、お金を貯める為に釣りをしたり、虫を捕まえたり

木材や鋼材を集めて釣りや虫取りに必要な道具作ったりします!!


私は釣りが好きなのでよく海岸で釣りをしていますfish






今まで釣った魚で一番大きかったのは、、、









リュウグウノツカイ!!

凄いのか分かりませんが、大きすぎてビックリしました笑

これからも大物を釣り上げられる様に研究したいと思います!!


これからの休みは家に引きこもることが多くなると思うので、

更に素晴らしい無人島を完成させたいと思います!!笑





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt





過去の記事

全て見る