BLOG

アイス好き♥


こんにちは!MIRUCOの高橋です!

最近めちゃめちゃ暑いですね~(´・ω・`)sweat01


こんなーに暑い日にはやっぱりアイスですよね!heart02





MIRUCOメンバーは毎日食べてますよ!(笑)

私は昨日1日に





3つ
食べちゃいました・・・scissors




そうなんです!わたし、アイスめちゃめちゃ好きなんです!

1日1個じゃ足りません。すぐ食べたくなっちゃうんです!bleah


最近のコンビニアイス凄いですよね!eyeshine


種類も豊富でクオリティが高い高い!(目がハート)





最近よく食べるのが・・・

ジャイアントコーン!






チーズスティック!



ちなみにマユちゃんは最近
モウの抹茶にハマってるみたいです!




これもまた美味しいんです!!!




今日も朝自転車で出勤してすぐ、
アイスに手を出してしまいました・・・bleah



もはやルーティン化してきてます(笑)





みなさんのおススメのアイスはなんですか~??lovely



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/









 




 

過去の記事

全て見る