BLOG

桜の園後のハンバーグ

 

こんにちは!!

ミルコ店 まちだです!

 

 


 

 

久々に桜の園ブログを

書いていこうかと思うます

 

毎月 行われている桜の園

アシスタントのみで

各店舗ごとを話し合ったりするミーティングです!

 

 

月一で行うことで

色々な考えを共有できたり

アシスタントならではの悩みを話せたり

 

次の活力になるようなミーティングなんです(^ ^)




 

そんなミーティングの後みんなで

ハンバーグを食べに行きました!

 

ミーティングは終わってますが

こうしてみんなでご飯行けるのも1つの楽しみだったり!


 

MIRUCO店の近くにある巨大ハンバーグ屋さん

初めて行ったのですが

 

あまりの大きさにびっくりでした!!


 


写真じゃわかりにくいですが

もうお腹パンパンでした。。
 

 

 

 


過去の記事

全て見る