BLOG

月とオオカミちゃんには騙されない 最終回

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

求人ブログ


https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-901/

先日等々

月とオオカミちゃんには騙されないが最終回を迎えました!!





ずっと前から約束していた

オーナーと一緒に最終回を見ました。


りおん×ルーク



この2人は一緒にスケボーしたり釣りしたりして

良い感じだと思ってましたが

最後の2人のこの感じが凄く良かったですね!!!


コア×ヒナ



コアを見て自分はラップを聴いてみようと思えて

今回の中で一番かっこよかったと思います
(見た目だけでなく男らしいところも良かったです)

一番ヒナちゃんがモテていてどうなるかなって思うところ
ありましたが
いいカップルですね!!


なんと言っても

今回の主役は

りょうすけ×りこ



ずっとラブラブだったこの2人!

終始2人って感じでしたね!!

最後のデートが一番今回で印象深かったです!!

次はオオカミくん楽しみに待ちます!!

Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja



又はラインでも受付けています!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る