BLOG

ゼルダ

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


最近あまり外出できないので珍しくゲームをやっている藤田ですpig



前々回スイッチのどうぶつの森をやっているというブログを書いた所

MIRUCO店のまっすーからフレンドになろうとお誘いがあり、フレンドになりました!!笑



ついでにオススメのゲームがあるといわれてゲームを借りてしまいましたcatface


それが。。。



ゼルダの伝説-BREATH OF THE WILD-




なんと言っても絵が綺麗でリアルで驚きました!!



しかも、リンクがイケメンlovely

最高です!!笑



私はゼルダ系は全然やったことがなくて、

唯一やったことがあるのが、



ゼルダの伝説-大地の汽笛-

このゲームは小学生か中学生くらいの頃にやっていたのですが、

途中で飽きてしまい、全部クリア出来ていませんsweat02

(おそらく実家の押し入れの中に眠っていると思います)

久しぶりにDSの方のゼルダもやりたくなりましたcatface



まっすーから借りたゼルダはお休みの日にじっくりやりたいと思います!!

(ちなみに私は相当なゲーム音痴なので
今回まっすーに借りたゲームを最後までやり遂げる自信がありません笑)



ゲームはあまり開拓していないジャンルだったのでこれを機に少しゲームを勉強してみようと思います!!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt




過去の記事

全て見る