BLOG

パーマモデルさん

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


先日、以前パーマモデルさんをやってくれた方が

また、パーマをお願いしたいということで来てくれましたhappy02



今回は、直毛の髪の毛にクセをつけてセットしやすくなるようにパーマをかけました!!

普段前髪を上げるそうなので、画像では分からないですが前髪が上がりやすくなるようにしました!!









パーマとスーツの相性◎なので普段スーツを着る方、

あまり派手な髪型に出来ないけど普段と違う髪型をしてみたい方、

直毛で髪が広がってしまうから少しでも髪のまとまりをよくしたい方、

朝のヘアセットの時間を少しでも短縮したい方、

カラーは抵抗があるけどイメチェンしたいな、、、と思っている方、




そんな方にはパーマがオススメですflair


下のURLからご予約下さい!!

↓ ↓ ↓ 


HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@


過去の記事

全て見る