BLOG

休日の過ごし方

こんにちわまゆですsun

社会人になって1年3ヶ月。
KURAKUに入って7/16日に8ヶ月になります

早いなー
さて、私の本日は私の休日の過ごし方の
変化について少しだけ・・・



学生の頃はお家でゴロゴロ。
基本インドア派。出かけるなら断然夕方~からで夜更かし大好き!
だったんですが社会人になってすごく変わりましたflair

貴重な休みをダラダラ過ごすのもったいないなーと思ったり。

すごく出かけるようになったし、
友達とも毎週あったりrestaurant

なにより学生の頃学校は遅刻するし、
(1学期につき何十回遅刻したか。
1年でトータルすると恐ろしいです。笑)
友達と遊ぶ時も遅刻マンで、まゆ=時間にルーズ
みたいな・・・coldsweats01

でも社会人になったらそれは許されないよ!!
と言われ続けなんとか頑張って、

朝が苦手だからこそ
朝から出かける用事作ったり。


昨日は朝7時から行動開始。(早すぎました笑)
予定つめつめで疲れちゃいましたが

お陰で最近充実した休日が遅れていますscissors
ちなみに来週はディズニーですcatface




皆さんはどんな休日をお過ごしですか~??


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


過去の記事

全て見る