BLOG

休日の過ごし方

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

 


普段休みの日は中目黒に遊びに行くことが多いのですが、

 

こんな状況で、家から出れないとなると

 

ほんとにやることが無い…
 

 

ということで、珍しく漫画を読んだり、アニメを見たりゲームをして過ごしている藤田です。

 

 

最近MIRUCO店のまっすーからとある漫画をお借りしまして、

 

それがめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃハマっております!!

 

なんの漫画かと言いますと…

 

HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)

 

 


 

何よりキャラクターの個性が強い!!

 

ゴンも凄くいいキャラしてますが、

 

私はキルア推しです!!
 

 

見た目のクールな感じも好きですし、

 

ゴンと絡んでる時の天然?バカ?な感じがギャップすぎてめちゃくちゃ好きです笑

 

しかも戦うとなるとめちゃくちゃ強いじゃないですか!?

 

もうこれは惚れました!!笑

 

 

 

まだ、天空闘技場辺りくらいまでしか読めてないので早く先を読みた過ぎてうずうずしております笑

 

 


 

以前ブログに何度か書かせていただいたのですが、私はMAJORという野球漫画が好きなのです!!



その主人公茂野吾郎の息子の話が描かれたMAJOR2という漫画がアニメ化されているのですが、

 

現在そのアニメのシーズン2が放送されているということで、

 

ちゃんとシーズン1から見直して、

 

現在放送されている所まで追いつきました!!

(どんだけ暇なんだよって言われそうですが。。。笑)

 

続きが早くみたいです!

 

 

また、最近はゲームもちょっとだけやっています。

 

あつまれどうぶつの森

(略してあつ森)

 

ちょっと飽きつつありますが、季節が変わると採れる魚とか虫とか変わるのでそれを楽しみに、もう少し続けたいと思います笑

 

最近はプレステもやりたいなと思ったのですが、

 

だいぶ前に実家の父が貸してほしいとのことで送ったら、

 

現在ドラクエにハマっている様なので、

(今更笑)

 

返してくれとは言えなくなってしまいました笑

 

なので今はSwitchで我慢します。。。


という感じでおうち時間を過ごしております。

何より早くコロナがおさまって早く働きたいです!!!

 

HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

過去の記事

全て見る