BLOG

初上陸いたしました

こんにちは、森山です^^




今回初めてあるところに行ってきました!!




どこかと言いますと、、、、、





六本木に行ってきました











人生初六本木でございます。





田舎から出てきた私にとっては、もう都会すぎて、思わずキョロキョロしてしまいましたbleah





「初六本木きたー!!」




と、感動したんですけど何をしようかな、、、??




考えた結果、六本木まで行って、映画を見てきました。笑
(ここまできて、もったいない、、、笑)





今回、「昼顔」を見てきました













ドラマも見ていたので、ずっと楽しみにしていました(^o^)/





やっと見れたので良かったです!!!






また、行くことがあったら、いろいろ探索してみようと思います!!





サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る