BLOG

最近のお家での過ごし方


こんにちわまゆですsun


 

現在カラーを極めております!

 

 

ファッションカラーだけでなく、

マニキュア、白髪染め、ハイライトやブリーチ

などのデザインカラーなど,

オールジャンル対応できるように

勉強してますsign01

 

 

自己紹介はこちらから

 

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-451/



https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-451/

 

 

 

 

最近私はAmazonプライムだけじゃ足りず、

 

ネットフリックスで色んな動画を見ています。笑



 

 

 

この間見終わったのはこちらの

 

 

「愛の不時着」

 


 

 

 

 

 

はい!もちろん韓国ドラマです(*^ω^*)

 

 

 

毎度のように一話みると続きがきになりその日のうちにみてしまいたくなるとゆう。。。

 

 

もうある意味病気ですね_:(´` ):

 

 

 

このドラマは全16話あり、

 

そもそも、韓国ドラマって1話がめちゃくちゃ長くて、CMなしで1時間以上はあります!

(作品によりますが!)

 

 

 

それを2日足らずで見終わりました

 

 

 

目を真っ赤にしながら

PC用のメガネをつけながら

睡魔とたたかいながら

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今回のドラマは、

 

私の好きな女優さんが出てるドラマで、

 

今凄く話題になってるんです!

 

 

モデルの河北麻友子もおススメしてました!

 

 

 

今話題の韓国ドラマはなんですか?と言われたら、

 

 

「愛の不時着」

 

or

 

「梨泰院クラス」




 

 

 

って言っておけば大丈夫ですよ)^o^(

 

 

 

 

愛の不時着」は、

 

 

ある日、突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリーを描いたドラマ。

 

 

「梨泰院クラス」は、

 

 

 

 

辛い過去と犯罪歴を背負って生きる青年が、国際色豊かなソウルの街・梨泰院で飲食店を開店し、胸に復讐の炎をたぎらせながら、仲間と共に成功を目指し歩き始める青春サクセスストーリー。

主人公の髪型を真似する人がいるくらい有名です!

 

 

 

 

愛の不時着は

 

情報もなく、わかりづらい北朝鮮の様子。

 

テレビが見れなかったり、

 

すぐ人を暗殺してしまったり、

 

自由に旅行もできなかったり、

 

ヘアカットのスタイルの種類は限られてたり、

 

 

 

自分が住んでいる国がなんて自由で、

 

自分は北朝鮮の方達に比べると贅沢な暮らしをしているんだなと思いました。

 

 

コロナの影響で旅行に行けない状態で、

 

早くきたーい!とか思っても、

 

北朝鮮のそうゆう物語をみるとこれくらい我慢しなきゃ。

 

 

とか、考えさせられる物語で見てよかったです。

 

 

あとはヒロインの相手役がイケメンでした(о´`о)

 

 

 

 

 

今はお家から出られないのでこんな感じでダラダラと家で凄く毎日を送っています!

 

 

 

美容師人生でこれだけ家にいることは中々ないので、
家にいるうちに部屋の模様替えや掃除、断捨離など、
今まで後回しにしてきたことが着々とクリアされています!

 

 

 

最近は、

普段ジェルネイルをするとシャンプーなど、水仕事や、
カラー材でせっかくのネイルが剥がれたり、汚れたりするので
、この期間に爪を伸ばしてセルフネイルをしてみたり

 

 

 

 

 

 

色んなことをやって充実させています!

 

 

これを機会に色んな趣味や発見などできると良いなと思ってます^^

 

皆さんはどんなことをして過ごしていますか?

 

 

 

 

 

151-0073

東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)

TEL 03-6407-4969

営業時間/ 10:002000    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日

 

サロンHP

htttp://www.kuraku969.com

 

 


過去の記事

全て見る