BLOG

すごく面白い映画!!

こんにちは 

最近暑すぎて髪を切ってさっぱりしました!!!
鈴木達成です!!!

休みの日に映画を見てきました



海の日だったのですごく人が多くて





前の日にケータイで予約を取ろうと思って
調べてみたら






全然席が空いてない!!!!





仕方なく時間をずらして一番端の席で見ました







見た映画は












銀魂





見た目はすごく戦いの多いアニメだと思いますよね



しかしほとんど笑い系のアニメなんです(笑)






見た映画は銀魂の実写版です!!









キャストがすごいのにビックリしました!!!!!


小栗旬
橋本環奈
菅田将輝
岡田将生
長沢まさみ
ムロツヨシ
堂本剛
菜々緒
中村勘九朗



他にもすごく豪華な人ばかり!!!






なのにアニメのおもしろさを超えるくらい面白かった!!!




その中でもすごいと思ったのが・・・・・













天使すぎると話題になって橋本環奈さん







今回の映画では・・・・・・














こんなことも出来るなんてすごいと思いました(笑)





あともう一人
すごい人がいました(笑)









エリザベスっていうキャラクターです



映画を見ても中の人は出てこないですけど
すごく有名な人でビックリしました




 から始まる名前の人です!!



気になった人は調べてみて下さい





すごく面白い映画だったので是非見てみて下さい!!!!!





kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る