BLOG

ディズニー映画時間

こんにちは!

ミルコ店 まちだです!!

 


おうちで映画をよく見るのですが

最近ディズニー映画にハマってまして。。

 

 

今までディズニー映画は

まったく見たことがなかったのですが。。

 

 

ディズニーはよく行くのに、

 

シンデレラ城の前でかわいい〜とか言いながら

写真はいっぱいとるのに、

 

ポテトヘッドのぬいぐるみは買うのに、

 

 

何一つストーリーというのものを知らなかったので

これを機に見始めちゃいました!!

 

おうちディズニー映画館!!







 

『シンデレラ』

 





 

 

初めてストーリーを知って

すごく素敵なお話でみんなが憧れる

プリンセスなのがすごく分かりました

 

 

自分もシンデレラみたいな人生を歩みたいと

思いました。。笑


 

 

『美女と野獣』

 


 

なんで野獣と恋するんだろ?とか

ずっと思っていましたが

 

これもとっても素敵なストーリーが

ありました。。

 

 

 

 

『アナと雪の女王2




 

1はしっかり見たのですが2を初めて見て

やっぱりエルサはかわいいな〜

あの髪型素敵だな〜と

 

ひたすら思いながら見てました 

 

 

 

『トイストーリー』

 



キャラクターはすごく好きで

ポテトヘッドのぬいぐるみやウッディの

フィギュアを買うほどだったのですが

 

これもついに初めて見ました!!

 

 

ひたすらコメディな感じなのかな?と

思っていたのですが

 

感動ストーリーで泣いてしまいました。。

 

 

 

他にも

アリエルやアラジンなど

 

見れば見るほど見たいディズニー映画が

たくさん出てきました!!

 

 

 

またストーリーを知ってから

ディズニーランドにいくのとは

 

違う感じでいけるのが最高ですね!

 

 

 

早くいきた〜〜い




過去の記事

全て見る