BLOG

高橋のお家時間★

こんにちは!
高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 




皆さんはお家時間いかがお過ごしでしょうか??
飽きて来てはませんか??

実は4月に引っ越しをしたんです!

今はお家時間がまだ楽しい時期です!(笑)


皆さんも勿論そうだと思いますが、

やっぱりいつもより家にいる時間が長くなったので

毎朝・夜しっかりご飯を作っています!



最近ハマっているのがトーストアレンジです!



結構美味しそうでしょ?????(笑)↑↑


インスタグラムにお洒落で美味しそうなトースト沢山あって

参考にさせてもらっています!!!

(あんまり凝り過ぎたデザイン重視のは出来ません笑)

写真におさめるのを忘れることが多くて・・・( ;∀;)

とりあえずまだ飽きずに続いています!



そしてシーズン8で止まっているウォーキングデッド!!!



また最初から見始めています!シーズン5まで3週目・・・(笑)

最近はごはん中にも余裕で見れてしまっている自分に

ドン引きの日々です・・・・・・



休日は外に遊びに行けないのでジグソーパズルをやっています!

パズル結構好きでよくアプリでやっていましたが

お友達の影響で1000ピースのパズルを買ってしまいました!(笑)

・・・・・・・楽し過ぎます!現在この段階↓



そして誕生日に新しい自転車を買ってもらったので、

毎日通勤は自転車!交通機関を使わない安心感・・・!!!



そして何より今の時期は自転車最高に気持ちが良い!!!

今日は雨なので帰りどうしよう・・・


自分で出来る事を見つけて楽しく毎日を過ごせる

工夫をしながらポジティブに元気に過ごしています!

早くコロナが収束してくれることを願いながら

お家時間を有効に楽しく過ごしましょうね!!!




「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る