BLOG

気分転換に散歩はいかがですか?

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

私は最近太ってきたので、
 
家の近くを歩くようにしています!!


 
普段は職場と家の行き来しかしないので、
近所を知るのにも良い機会と思って歩いています。笑
 
最近、家の近くに川が流れているということを知りました!!
 
川の名前は《神田川》
 
神田川って有名ですよね?
 
地理が苦手な私でも聞いたことがあります笑

 
 
その神田川沿いをひたすら歩こうという運動をしています笑
 
私は音楽を聴くのが好きなので、
 
音楽を聴いていると無心でずっと歩いていられます笑

 
考え事をする時とかも歩くとゆっくり考えれるのでオススメです!!
 
 
最近はお客様に下高井戸の方に《あおぞら公園》という大きい公園があるから神田川沿いに行くと気持ちいいよ!!と言われ行ってきました!!
 
公園の写真撮るのを忘れました…

 
ちょうど歩いた日は天気が良かったので、
暑いくらいでしたが川を見て癒されました!!


時間があるときはまた散歩したいと思います!!

HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

 

過去の記事

全て見る