BLOG

オススメのアニメ

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



最近、めっちゃ面白いアニメを見つけたので紹介したいと思います!!


そのアニメとは...


 
ワンパンマン
 
 
名前的にあのめちゃくちゃ有名な小さい子が大好きなあのアニメみたいな内容かと思ったら全然違って、
(キャラは被ってる?かもしれないですが。。。特に主人公が。。。)
 
あらゆる敵をパンチ1発(ワンパン)で倒してしまう、最強ヒーローサイタマが主人公のギャグ系アクション漫画です。


↑サイタマ(25)

 
1話目からめちゃくちゃ面白くて、
気づいたら全話見終わってました笑
 
見どころとしてはサイタマさんの
趣味でヒーローやってます!!っていうゆるい感じと
めっちゃ強いのに全然カッコつけないところがめちゃくちゃかっこいいです!!

あとめちゃくちゃ人間味のあるキャラクターが愛くるしいです




 
 
あと、サイタマの弟子のジェノスがめちゃくちゃかっこいいのでそこも注目してほしいです!!


↑ジェノス(19)

 
何も考えずにゆるーく見れるので興味がある方は見てみてください!!
 
面白いのでクスッとしたい方も是非!!



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

過去の記事

全て見る