BLOG

夏!



こんにちは!

MIRUCOの高橋です!



皆さんは夏は好きですか??


私は夏が大好きです!(暑いのはちょっとアレですが・・・笑)


夏は楽しみなこと・やりたいこと・行きたいと所が

沢山で、ウキウキしませんかhappy02notes??




私の夏の楽しみと言えば~・・・


① プールt-shirt



プールは毎年行ってるんですが、


全然飽きませんね!笑


お気に入りは、江ノ島アイランドスパ!!


プールだけじゃなくスパ温泉も楽しめるんです!



夜になるとムードバッチリ!

海を眺めながらお酒が飲めちゃいます!




プチビアガーデン!潮風とっても気持ちいいんです♪




居酒屋えぐざいるthunder



これも毎年行きます!笑

EXILEファンにはたまらん!!!

毎年、ゲストでメンバーの誰かが来ますように~って
お願いするんですが~・・・


一度も!誰も!来てくれません・・・・笑



だいたい私が行った翌日にゲストが来ますgawk

なんでやねん。



今年こそ絶対メンバーに会いたいです!!!

お願いします!!!!!笑




他にもビアガーデン・BBQ・アイス・お祭り~・・・などなど・・・・

楽しみだらけです(^_^)v☆



やっぱ夏って最高ーっ!!!(^^)/♪





皆さんの夏の楽しみは何ですか!?cancer








過去の記事

全て見る