BLOG

また韓国にハマってます!!

こんにちは

 

 

男のカッコイイ探します!

 

男のモテ髪研究家

 

 

鈴木達成です 

 

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/ 

 

 

求人ブログ

 

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-901/


最近はまた韓国にハマってます

 

以前もブログで書いた

 

NIZIプロジェクトからまた韓国にハマりました!

 

インスタに載せたらお客さんから韓国ドラマをオススメしてもらいました。

 

ボイス

 

シグナル

 

 

二つはどっちも日本でもリメイクされていて見てました!

 

 

韓国のドラマと映画のリメイクは多いですよね!

どっちも面白かったですね!

 

 

梨泰院クラス

 

 

国内最大外食企業・チャンガグループに勤める父親の転勤である田舎に引っ越した高校3年生のパク・セロイ(パク・ソジュン)は、
転校先の学校で〝神〟と呼ばれるチャンガグループの御曹司チャン・グンウォン(アン・ボヒョン)に出会う。


 正義感の強いセロイはグンウォンの傍若無人な言動に我慢できず、一発殴ってしまい退学処分。父親は20年間勤めていた会社を辞める羽目になる。

さらにグンウォンが起こした交通事故で父を亡くしたセロイは、 
グンウォンに暴力を振るい、少年院行きとなる。チャンガグループを倒すと心に決めたセロイは、
梨泰院で「タンバム」という小さな居酒屋を開き、仲間たちと共に再起を目指す。

 

 

 

 

僕がバンタンの中で好きなテテも好きで見てたみたいですね!

 

ミセン

 

IMG_4336.jpeg

 

 

囲碁のプロ棋士を目指すも挫折し、母親のツテでソウル市にある持株会社「(株)ワン」の子会社で韓国の五大大手総合商社の「(株)ワン・インターナショナル」の、
ソウル本社に高卒の未経験で入社した主人公チャン・グレが職場の上司や同僚と繰り広げる出来事を中心に描いたドラマ。

恋愛や記憶喪失といった従前の韓国ドラマにありがちな要素が一切ないことで注目を集め、
新入社員が仕事に奮闘する姿を描いたことで、放送時の韓国で「
ミセンシンドローム」と呼ばれる社会現象を起こした大ヒット作品となった 

みたいですね

 

 

どっちも見たことないので

Huluで見れるを最初に見てみたいと思います!

 

韓国好きな方は僕にいろいろと教えてください!


kurakuYouTube↓

 

https://m.youtube.com › channelKURAKU クラク 美容室[笹塚 代田橋 中野区 南台] - YouTube

 

Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで

 

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja

 

 

又はラインでも受付けています!

 

image7.jpg

 

 

 

kuraku羽根木店

https://www.kuraku969.com/hanegi/

 

オンライン予約

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 

 

HOTPEPPER

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

 

 


過去の記事

全て見る