BLOG

観葉植物

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近は暖かくなってきましたねsun

暖かくなり始めたので私の家の観葉植物達も元気になってきました!!


私の家はとても日当たりが悪いのでたまに外に出して太陽光を浴びせていたら。。。








シェフレラやシンゴニウムやパキラから新しい葉っぱが出てきましたbud

これから暑くなるので枯らさないように気を付けていきたいと思います!!(笑)

コウモリランもまだ枯らさずにいるので夏を乗り切れるようしっかりお世話したいと思います!!


最近は新しくゴールドクレストという植物を買ったので、

しっかり育ててめっちゃ大きくしたいと思います!!


HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@



過去の記事

全て見る