BLOG

久々ドラマ

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


最近、友人にとあるドラマを勧められ

珍しく全話見てしまいました!!


そのドラマとは。。。







『ホリデイラブ』

私の好きな山田裕貴さんが出ていますcatface









夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語

最近、話題になっている不倫がテーマになっているドラマです!!


主人公は高森夫婦(夫:純平 妻:杏寿)
    井筒夫婦(夫:渡 妻:里奈)

純平は会社の同僚である井筒里奈と浮気をしていた事が判明する。

杏寿と純平は別れるべきか、やり直すべきか、それぞれの想いを模索する。

一方、自身も夫と子がいる身でありながら純平を想う里奈は、二人を別れさせるために様々な策謀を巡らせる。

というあらすじなのですが、

最終話の里奈が忘れられません。。。

里奈が最後どうなるのかは。。。。見てのお楽しみです!!







現実にありそうな内容もあったりするので、

ちょっと怖くなる部分もあり、

最後どうなるんだろう。。。

と見入ってしまいました!!


結構ドロドロなドラマが好きな方や、

四連休で時間がある方は是非見てみてください!!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

過去の記事

全て見る