BLOG

初めての日本酒!!!

こんにちは



最近色々挑戦している

鈴木達成です!!!

先週起きてテレビをつけたらがっちりマンデーがやってました!!!



その内容が







獺祭っていう日本酒の話をしていました!!!




獺祭は知ってますか?????





最近人気で
若い女性にも人気がある!!!!
とやってました!!!!







お客さんにも聞いてみると


だいたいの方が知っていて
結構知名度も高くてビックリしました!!!







最近チャレンジしょう思っていることがあって・・・・・・


それがいろんなお酒を飲んでみよう!!!


っていうチャレンジしていました




先月は

泡盛




今月は

ホッピー




今回は日本酒にしようと思い


獺祭が置いてある居酒屋さんに行こう!!!
っと行ってみると






なんと・・・・・・・・




休み!!!!(笑)




なのでしょうがなく
笹塚で買って家で飲むことに






おつまみには



お刺身


すごく飲みやすくて美味しかったです!!!



もっといろんなお酒飲めるように
チャレンジしていきたいと思います!!!!


kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る