BLOG

久々のバレー熱!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

今回はちょっとマニアックなブログを書きたいと思います!!



私はバレーボールをするのは好きですがあまりどのチームが強いとか分かりません。



しかし、《東レアローズ》というバレーボールチームが昔から好きで、

最近、このチームのことをもっと知りたいと思い色々と調べています!!


7/1から東レアローズのオーセンティックユニフォームの先行予約が始まり、

高橋健太郎選手の青のユニフォームを買おうか超絶迷っているくらい好きなんです。。。



私がバレーボール選手で好きなのは、

王道の



石川祐希選手柳田将洋選手

石川選手、柳田選手は私が現役でバレーをしている頃からとても有名でずっと憧れでした。


ちょっと有名な選手だと



高橋健太郎選手

高橋選手は、2015年の結成された〈NEXT4〉で知りました。

プレーも好きですがEXILE好きというのを知ってより一層好きになりました!!笑

高橋選手は東レアローズの選手です。



最近、東レアローズを調べていて気になる選手が何人かいたので紹介したいと思います!!

①戸嵜嵩大選手



彼は日本代表選手ではないのでプレーを見たことはないのですが、

インスタで見て面白そうな方だなと思ったのでフォローしました!!笑

YouTubeでスパイクで的当てするみたいな動画があったのですがなかなか面白かったです!!

いつか戸嵜選手バレーしている姿を生で見てみたいです!!

②酒井啓輔選手



彼は一つ上の学年なのですが静岡では名の知れた選手でした。

私は高校の頃から知っている選手です。

まさか、東レにいるなんて。。。

凄すぎます!!


③鈴木悠二選手


彼も静岡出身の選手です

彼の出身校は実家から結構近いので謎に親近感沸きました笑

サーブが得意らしいのですが、私もサーブは得意なので鈴木選手のサーブを生で見てみたいと思いました!!


今はジェイテクトというチームにいる伏見大和選手も静岡出身の選手なので気になる選手の1人です!!


という感じなのですが、静岡出身の選手の紹介みたいになってしまいました。。。笑

あと、米山裕太選手と藤井直伸選手も凄い選手なのでオススメ?です!!



まだまだ気になる選手はたくさんいるのですが、今回はこの辺で終わりにしておきます。



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

過去の記事

全て見る