BLOG

名古屋は美味しい物たくさんやねぇ!って話

どうも一昨日は1日お休みをいただいて
名古屋までセミナーに行ってまいりました。

どうも藤島です。




東海地方の素敵な美容室の参謀(右腕やNO2とも言われる)にスポットを当てたセミナーでした。
実際にNO2のリアルな声と意識、何を成し遂げてきたかなどのとても興味深いセミナーでした。

そこで今回は
KURAKUの名参謀になりたい男
「マキシ」を連れて行ってきました。





名古屋の到着後、一番最初にオシャレなビルが見えたので記念撮影。

数分後、そのオシャレなビルはなんとモード学園のビルだった!ということに気がつくおのぼりさん2名。

他のスタッフはサロンでしっかり勤務してくれてるので、

経費削減のため

「高速バス」
で名古屋まで。



こんなのが座席についてます。



安心なプライベート空間!

なんてさせずに、あっという間の5時間半の旅。

もう一瞬でしたね!

セミナー前に昼飯、名古屋で美味しいもの食べようと思ってたのですが、
なんとバスの到着がギリギリになるということで
まさかのサービスエリア休憩で弁当買って食べるという羽目に。とほほっ。


名古屋は思ってたより暑い。
汗だくで、会場に到着。

北は北海道から、南は九州までの美容室経営者やスタッフが約200名。すごい熱気でした。



スタッフの数が増えてくると、最初の頃に大事にしていた思いがぶれてしまったり。
セミナーで再認識しました。

「深い繋がり」

「仲間のために汗を流す」


KURAKUの形は間違ってないと再認識できました。
ここからも
Big Company よりStrong Company

どんなセミナーや講習に行って学ぶことはできるけど
本当にすごい人達はそこで学んだものを実践、行動できる人なんだなと。
頭の中で理解しただけでは何にもならない。行動しようと思いました。

素敵なセミナーで頭の中がパンパンになったので
お腹もということで

まずは「手羽先」 風来坊行ってきました。
美味しすぎて写真撮るの忘れました。

その後良い感じの立ち飲み屋 
「のんき屋」
有名な店なのかなぁ?めっちゃ混んでました。

串揚げ、焼き鳥、どて煮、おでん
勝手に取るシステム。すごいね。



参謀マキシもテンション上がって



隣で飲んでる、素敵なご高齢のカップルと記念撮影求めるも
あえなく撃沈。(本当に素敵な時間ありがとうございました)

まだまだ名参謀への道だね。

そんなこんなで名古屋を後に、東京に帰ってきました。
お休みいただきスタッフ、お客様のみなさんご迷惑おかけしました。

今日からまた頑張りまーす!






「くせ毛の救世主」     藤島 裕幸

くせ毛のショートカットを得意としてます。今までくせ毛の悩みでショートカットにトライできなかった方、是非一度ご相談ください。ドライカットを中心にその人のくせ、骨格、ダメージから判断し、最適なカット+αで似合わせます。


LINE@友達登録で空き状況の確認やヘアスタイルのデザイン、お悩みなどご相談できます!!
ご予約、ご相談は気軽にこちらから。
24時間対応。早めの返信心がけております。


友だち追加


「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/
























過去の記事

全て見る