BLOG

懐かしい。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


皆さん好きなアーティストさんはいますか??

私は中学生の頃から三代目J SoulBrothersさんが好きなのですが、





最近、好きなお客様とお話しする機会がありまして、

嵐がYouTubeでリモート紙芝居をやっていて面白いよ!!

と教えていただいたり、

期間限定で嵐の昔のライブ動画が見れるよ!!

と教えていただいたのでどちらも見てみました!!



リモート紙芝居は嵐のメンバーの素の姿が見れて仲の良さが伝わってきますし、

初回からちょっとずつ紙芝居が上手になっていってて凄いなと感じたり、

おとうさんという紙芝居の回の

マンガラン・グリーン・ベクーといえない相葉さんがめちゃくちゃ可愛いのでその回はめっちゃオススメです!!


ライブ映像では

懐かしい曲をパフォーマンスしていたり、

ライブでしか見ることができないメンバーの姿を見ることができたり、

嵐は歌番組とかでしか見たことが無かったので、こんなにダンスが上手なんだ!!とか

嵐の知らなかった一面をみることが出来ました!!


最近の嵐の曲はあまり分からないので勉強してみようかなと思います!!



実は私も小学生の頃、嵐が好きでして、




5×10というアルバムがめっちゃ好きでした!!

あと、TroblemakerとかマイガールとかMONSTERとかめっちゃ聴いていましたcatface





嵐の曲の中でダントツで好きなのはファイトソングです!!

Love so sweetの初回盤にしか収録されていないシークレットソングらしいです!!

凄く元気をもらえる曲なので是非皆さんにも聴いていただきたいです!!


久しぶりに聴いてみようかな。。。



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@





過去の記事

全て見る