BLOG

初江の島




こんにちは!
森山です^^


先日のお休み、久しぶりに専門時代の友達とお出かけしてきましたtrain




どこに行こうか迷っていたとき

「江の島行こう!!」

の、友達の一言で江の島に行ってきました!



片瀬江ノ島駅に降り、外に出ると浮き輪や水着が売っているお店があったり、
海から流れてくる潮風の匂いをかんだり、それだけで夏を感じましたねsun





江の島弁提橋を歩いて、江の島まで行きましたrun




お天気も、若干曇りがちだったんですけど、晴れたりしたので良かったです!





江の島につくと待ち構えていたのは急な坂道。。。





こんな坂道だなんて知りませんでした。笑




江の島といえば、生しらすと聞いていたいたので、二人で生しらす丼を頂きましたdelicious





ぷりぷりで柔らかくて、すぐ口の中で溶けちゃうくらい柔らかくてとてもおいしかったです!




食べた後は、散策再開してたどり着いたのが江島神社





おみくじがあったので引いてみたら。。。。



私 「 小吉 」

友達 「 中吉 」


どっちも微妙~( ;∀;)




書いてある内容で一番ショックだったのが

「 努力をしてもなかなか思うようになりません 」



。。。。。え????




今の時期、沢山努力をして技術向上していかないといけない時なのにcrying



まあ、そんなの気にしないで努力はし続けますけど( 一一)



そんなおみくじは結んできて、また散策を再開して、頂上まで汗をかかずに行けるエスカー(長~いエスカレーター)に乗って頂上を目指しました!





頂上にある展望台からの景色はほんとに綺麗でしたshine







(曇ってたけど。。。笑)

ここまで登ってきたかいがあったな~って思いました。
(エスカーに乗っただけなんですけどcoldsweats01




その後に、まさかの出来事が。。。。。。。。。。。。。。





サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/







過去の記事

全て見る