BLOG

可愛いショート♪

こんにちは!
高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 



梅雨が明けて暑くなってきて

バッサリ切る方が増えてきています!


そこで、

人気の可愛いショートヘアをご紹介します!


こちらのお客様はボブからショートに

スタイルチェンジ!!!


「巻いてもストレートでも可愛いナチュラルな感じ!」

とのオーダーえおいただきました!


完成したショートスタイルはコチラ!!↓↓↓







全体的に少し丸さを残したシルエット!

顔周りは軽めでタイトな感じがお好きだという事なので

ちょっと角を削ってお顔に沿う柔らかな質感を出します!


髪が柔らかくてストレートでボリュームが出にくいので、

後ろから、横から、どの角度から見てもキレイなシルエットに

見えるようにグラデーションとレイヤーのバランスと

毛量をしっかり調整します!

このスタイルはぜっぺきさんにもオススメ!

ふっくらボリュームが出ているように見せてくれます!

サイドは耳が出ないくらい長さはキープしつつスッキリ

爽やかに見せてくれる、万能ショートスタイルです!

短くしたいけど挑戦しづらいな~なんて方に是非!!

前髪はシースルーも重ためも両方に合います!


この夏ぴったりなので是非短くしたい方は

MIRUCOに来て下さい(^O^)/お待ちしてます!!!


過去の記事

全て見る