BLOG

まんまとハマった進撃の巨人!!!

こんにちは!
高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 


ずっと見てなかった進撃の巨人を

1週間前にやっと見始めました!


アニメを全く見ないあのまっすーが

ごり押ししてきた唯一のアニメ作品!(笑)

熱意に負けてみる事にしました!(笑)





・・・・・・・・・・・面白い・・・!!!

まんまとハマってしまって7日で全部見終わって

しまって今ちょっと寂しくなってます・・・(笑)





漫画もまだ終わってないらしく・・・・

続きがめちゃくちゃ気になる!!!!!!!!

私は漫画を全く読まないのですが、

これを機に手を出そうか悩んでいます。

早くアニメ続き出てくれないかな~って

次のシーズンが楽しみで仕方ありません!





まだ見ていない方!

絵が嫌いだからと毛嫌いしている方!

まじでもったいない!!!!

内容の面白ども個人差あるのであれなんですが・・・

私はめちゃくちゃハマってめちゃくちゃ

面白かったので是非観て欲しいです!!


私はなぜか1話目から泣きました。笑

皆さんはオススメのアニメ何かありますか~!?

進撃の巨人を見終わって暇してるので

オススメがあったら是非教えていただきたい!

そして進撃の巨人のお話も是非したいです!(笑)


ちなみにリヴァイ兵長が推しです!(笑)




カットついでに是非語りましょう!
お待ちしてまーす!!!

過去の記事

全て見る