BLOG

今月見たい映画!!

こんにちは



一人居酒屋に挑戦しようと考えている
鈴木達成です!!!

最近の休みは映画を見に行くことが多くなってきました(笑)


見たい映画が多いのもあるのですが



せっかくの休みなんだからと思って外に出ると



暑すぎ


雨降ってる




のどっちかで


休憩が映画だったり(笑)


今月には絶対に見なきゃいけない映画があるんです!!!!!!!





ハイアンドロー!!





EXLIEの人が主に出演している映画で
アクションがすごくて
すごくカッコイイです!!!!




中でもカッコイイのが



RUDE BOYS






貧乏な人が多いところを守っているグループでそこにいる人達はみんな家族と考えていて
アクロバットな動きがすごくカッコイイ!!!!!!





このグループの中では






佐野玲於

すごくカッコイイので
ハイアンドローを見る際は注目して見て下さい!!!


ハイアンドローを見に行ったらまた感想書きますので楽しみにしていて下さいね!!!!!!









過去の記事

全て見る