BLOG

福島いくなら・・・

こんにちは

 

 

男のカッコイイ探します!

 

男のモテ髪研究家

 

 

鈴木達成です 

 

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/ 

 

 

求人ブログ

 

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-901/



この時期で地元にも帰れないので

地元の紹介をしたいと思います。

地元は福島です。

皆さん地図で福島の位置分かりますか??

東北ってことは分かると思いますが



たまにお客さんと話してると
意外と関東に近いねって言われることが多いです!


福島は果物がおいしかったりしますが

みなさん知っているのは




ままどおるですね

福島のお土産って感じですね!!

最近知った福島の名物は

餃子でした!!

餃子といえば宇都宮や浜松が有名ですが、
実は福島の
「円盤餃子」が有名みたいです



円盤餃子は餃子をフライパンに敷き詰めて円盤状に焼き上げたものです!!
具も野菜多めでヘルシーに食べれます!!

特徴はもう一つ!
ごはんやラーメンなどはなく餃子だけを食べるのが特徴です!!

他には

僕も好きな

温泉ですね!!

湯本温泉



東山温泉





写真みてわかると思いますが

周りが自然なのでより落ち着けると思います!!


あと一つ忘れてはいけない事があります!!

高校野球が好きな方は分かるかな?と思いますが

聖光学院です!!


今年は甲子園がなかったのですが
福島県の夏の大会は14年連続優勝しています!!

学校の近くを通った時にはグラウンドに寄ってみてください!!

声もそうですが
挨拶がすごいです!!

コロナが収まったら是非行ってみてください!

kurakuYouTube↓

 

https://m.youtube.com › channelKURAKU クラク 美容室[笹塚 代田橋 中野区 南台] - YouTube

 

Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで

 

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja

 

 

又はラインでも受付けています!

 

image7.jpg

 

 

 

kuraku羽根木店

https://www.kuraku969.com/hanegi/

 

オンライン予約

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 

 

HOTPEPPER

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt




過去の記事

全て見る