BLOG

月1レッスンデイ



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!!



月一で行われる

レッスンデイ




今回はスタッフ先生!と、いうことで



私と羽根木店スタッフ衣子さんとペアになって

講習会の先生をやりました!






衣子さんと二人で何日も前から

どんな講習をやるか、、

スタッフにどのように伝えるか、、



など色々作戦を練って

緊張しながらも先生をやりましたscissors












主な内容は

“接客術”


お客様に最高のおもてなしをするために

どのような事を意識するべきか

どのような事をやるべきか!など




自分が先生になって教えるというのは初めてでしたが

とても楽しくなかなか貴重な体験でした(^-^)




私と衣子さんの講習の後は

次はMIRUCO店長のゆうなさんの講習会でした!





“2020年のトレンドカラー”





今流行りのトレンドカラーやトレンドファッションの

講習会でした!!



みんなでディスカッションしたり

とてもためになる講習会でした(*^^*)









過去の記事

全て見る