BLOG

友達の店で

こんにちわ~~
健康診断でまた1.2㎝伸びてしまったまゆです!!W


8月に入りましたねーsun

先月歯医者さん行って帰ろーっと
してたところにピコーンLINEflair
見たら表参道で同じく美容師
を頑張ってる友人からで・・・・sign01

友人「撮影モデルさんが来ないーcrying」っと。

私「あれまー大変だわねー

と他人事のような返事をしたら・・・笑



友人「暇ならモデルになってよhappy02

と・・・・・・・


私「え。やだよ。表情とか苦手だし。」と即答。

あまり写真撮り慣れてない私・・・typhoon

しかし
トリートメントするから!練習させて!」と
いわれ、

私「わ!!トリートメントheart」となってしまい・・・笑

髪の毛ボロボロで伸ばしてる私は
その友人の作戦にやられて行っちゃいましたcoldsweats01

そのかわり、撮影モデルではなく、
撮影練習のモデルとしてでお願いしましたgood



可愛く巻き巻きしてくれましたよーー!!happy01tulip

最近はよく友人に染めてもらったり。
トリートメントしてもらったり。





一緒に頑張ってる友人がキラキラしてる
ところがみれて嬉しかったですshine


私も負けずに頑張ろうと思い
凄く良い休日になりました!!!!

今月の休日は沢山美容師の友達と遊ぶ予定なので
また刺激をうけてきたいと思いますpunch







楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る