BLOG

ヲタク。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら




今回は久しぶりにヲタクネタのブログを書きたいと思います!!


私は趣味の一環としてグッズを集めています!!

LDHファンだけでなく、いろいろなヲタクの方もグッズを集めている方は多いのではないでしょうか!?




私が持っているグッズの種類としては

キーホルダーがあったり、缶バッチがあったり、アクリルスタンドステッカーがあったりします!!



↑キーホルダー


↑アクリルスタンド


↑ステッカー




私の家のあらゆるところにこういうグッズが飾ってありますpig

中にはレアグッズなどもあったりするので、大切に保管してあるものもあります。



私は推しがたくさんいるのですが、

主に三代目JSOULBROTHERSの今市隆二さん、THERAMPAGEの武知海青さん、FANTASTICSの堀夏喜さんのグッズを集めています!!

GENERATIONSの佐野玲於さんやBALLISTIKBOYZの日高竜太さんや奥田力也くんや加納嘉将さんのグッズも集めたいのですが、

グッズの量がえげつないことになってしまうので我慢しています。。。


↑武知海青さんのグッズ


↑今市隆二さんのグッズ




グッズを眺めているだけでも幸せになります笑

引かれそう。。。

ヲタクの皆さんには共感してもらえそう。。。笑




インスタとかにもコレクション載せようかなーと思っております!!

もちろん、趣味のことだけではなく撮影した作品なども載せています!!笑

是非インスタも見ていただけたら嬉しいです!!

インスタはこちらから




そして、9月よりカラーリストデビューいたしました!!!!

カラーのご予約お待ちしております★

↓↓↓↓

カラーリスト藤田限定 カラークーポン




kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 
HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@


過去の記事

全て見る