BLOG

初江ノ島 第二弾



こんにちは、森山です^^



前回、記事の最後に書いたまさかの出来事のお話をしようと思います!







展望台にも登り、曇ってはいたけどいい景色を見れていい感じで降りたんですけど。




来た道と反対側にも味のあるお店が並ぶ細い道があったので、気になって歩いてみました!




まあ、同じ江ノ島内だしどこからでも帰れるでしょう〜




進めば進むほど階段を降りていき、だんだんお店もなくなり、目の前に見えてくるのは「






(.....................帰れるかな???)





そんな不安な気持ちを抱きながらも、進んだ結果




洞窟があるだけで行き止まり




(`・ω・´)ん???????
ってことは、今降りて来た長い階段をまた登らないといけない....




その瞬間、疲れが一気に出て座り込みました。笑




でも、海があり景色はすごく良かったです!!











海に入ってる人たちも意外といっぱいいましたshine





友達と励ましあいながら来た道を戻りましたcatfacesweat02




再び頂上に戻り、美味しそうなソフトクリームがあったので即購入

過去の記事

全て見る