BLOG

気になる映画



こんにちは!!

MIRUCO店 町田です!




コロナになってから全然

遊びにいったりしてないのですが



久しぶりにみたい映画がーーー!!



ということで


一つ目
【事故物件】







これは亀梨和也が出ている

ホラー映画です!


ホラー映画は苦手であまり見ないのですが、、


予告を見ているとなんだかめちゃくちゃ面白そう、、!




事故物件に住んだら数々の怪奇現象だったり

やばい事が待ち受けている!?




ある芸人の実話をもとにした映画らしく


監督は

リングやスマホを落としただけなのになどの

大ヒットホラー映画を出している 中田秀夫さん!!




夏ももう終わりますが最後の締めくくりとして

震えあがるのもありですね、、!!笑




そしてーーーー
二つ目!
【ミッドウェイ】









これは海外もので太平洋戦争中のミッドウェー島付近で行われた

ミッドウェー海戦を題材にした映画です!




予告を見ているだけでも

かなりの戦闘描写とスケールなので


実際に映画館で見たら迫力すごそうで

考えるだけでもワクワクします、、、!!!






海外映画は迫力だったり規模がでかいので

絶対的に映画館でみたくなっちゃう。。





以上
今一番見に行ってみたい映画二つでした!




皆様も何かおすすめの映画などありましたら

ぜひ教えてください~~(^-^)/

過去の記事

全て見る