BLOG

最近の私。

こんにちわまゆですsun


 

現在カラーを極めております!

 

 

ファッションカラーだけでなく、

マニキュア、白髪染め、ハイライトやブリーチ

などのデザインカラーなど,

オールジャンル対応できるように

勉強してますsign01

 

 

自己紹介はこちらから

 

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-451/







だいぶ涼しくなってきましたね!


最近の私は


よく周りの人たちに毎日巻いててえらいね~~と言われるのですが!


まーーーーったく巻いておりません!笑


単純にクセっ毛です。笑


私の元々の憧れはこんな感じ。

THE 重めの黒髪ストレート。





あ~可愛い。目の保養ですheart04

そう。単純に秋元梢が好きなだけ。笑


前まではこのクセが嫌で、ストレートアイロンを使ってましたが、

伸びてくると変にうねったりするように、、、

雨降るとせっかくストレートにしてもすぐうねってしまい。。。


でも、最近ふと、黒髪で顔周りレイヤースタイルって超かわいいじゃん。と。

本当に急にです(笑)

一度思うとやりたくなってしまう性格。(笑)

しかも、え!私クセっ毛だから巻かなくて良いんじゃん!と。

去年の9月にワンレンショートボブから切らずに伸ばしてきた髪を

あっさり、ばっさり。

凄く軽くて、朝のセットもめちゃくちゃ楽なんです!

私のクセは湿気具合によってうねうねしてくるので、


クルクルさせたい時は

朝起きて、てきとーーーに濡らします!ここ何気ポイントです(笑)

そしてそのままこのムース!

このムース本当オススメ!



ムースは水分を多く含んでいるのでパーマを出したい方にはオススメ!

べたつきもないし、つけ心地も軽いので優秀です!



そして、そこまでカールをだしたくない時はオイルをつけてます!

乾くと広がる髪質なので広がりを抑える為にもつけてます!








今ではこの軽重いヘアスタイルが楽で

なんでもっと早くこのクセの良さに気づけなかったんだろうと思う日々です(笑)






前髪に関しては、おろしたり、センター分けやかきあげたりできるように切ってます!

自分でざくざくと気づいた時に。笑



ちなみに、
前髪のあげ方については

こちらのKURAKUのyoutubeに動画をあげてるので是非ご覧ください!

超簡単です!

https://www.youtube.com/watch?v=Q27xUlQnRTM




そして、自分の今現在の最終的目標はこんな感じ。







完全秋元梢すタイル無視!笑


パーマもかけたくなっちゃってるーー笑






そしていずれはこれくらいバサッと行きたいですね!





とりあえず黒髪は継続。とゆう感じで。

念を押しますが、今のところは。ですよ。笑


また気が変わるかもしれないですが、こんな感じで

目指せ胸下ロング!




ホットペッパーではお得なクーポンもご用意しておりますので是非ご覧くださいsign01

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000370493/




大人気のあの商品が買えちゃう!!

オンラインショップはこちら↓


https://kuraku969.base.shop/





〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日

サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る