BLOG

海にいきたい!!!

こんにちは!

本日は一日MIRUCO勤務の
鈴木達成です!!!

定休日の昨日と一昨日は台風で風が強く、
急に大雨が降ってきたり
凄い日でしたね!!!!


みなさんは台風は大丈夫でしたか???



雨が止んだと思い
洗濯物を乾燥しに行って


乾燥が終わったら


いきなり大粒の雨が!!!!!



乾かしたのに!(笑)
(一番上の服だけびしょびしょ・・・・)






なのになんで朝からこんなに暑いの!!!((笑)











こんなに暑いと海とかプールに行きたい!!!!!!!!





最後の行ったのはいつだったかなぁ・・・



中学生の頃かな(笑)




江の島


湘南





同期の森山が江の島に行ったと言っていたので
余計行きたくなりました!!



https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-120/
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-114/#more









今年行けたら行きたい!!!!!!!






MIRUCOで
海に行きたい気持ちを抑えて
今日も元気いっぱい働きます!!!!!









kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る