BLOG

キャンプ熱復活の巻('ω')


一気に冬並みの寒さを感じ始めている小町です!!
大袈裟ですかーーーtyphoonwww


先日の連休はシビレを切らし、久しぶりのキャンプに行ってまいりましたnote
平日だし、空いてるであろうキャンプ場を目指し、少人数キャンプでした!!






案の定、タイミングよく日帰りキャンパーは数組いたものの、ガラガラでscissors
お天気も最高の気持ちいいキャンプになりましたsun









数日前から雨マークでrain心配してましたが。。。。
当日はカラッと晴れ、目の前に広がる川がまた最高に気持ちよかったーーーup








自宅ではなかなか揚げない唐揚げも、キャンプなら喜んで。。。。smile







今年ハマった トウモロコシheart01









やっぱし キャンプは最高ですnote











これで新たにキャンプ熱が上がり。。。。up
道具の見直しにも熱が入ってしまった私は。。。。
ちょこちょこと、ポチポチと、moneybag
年季の入った道具さんとお別れし。。。。







調理器具入れとか。。。。note







調味料入れとか。。。。heart04








LEDランタン。。。。heart04








保冷缶ホルダー。。。heart04







そしてそして、なんと欲しくても中々手に入らなかった タープを get----good







地方の店舗に一つだけあると。。。。flair
速攻取り寄せていただきましたsign03








早く次のキャンプが待ちどおしいい~~~です

がしかし、この先のこの寒さには勝てないかも。。。。sweat01

それではまたpaper














過去の記事

全て見る