BLOG

あの映画みました!!



こんにちは!


MIRUCO店 まちだです!!






先日 あの映画を観ました!!



鬼滅の刃








アニメだけですがずっと見てて

ずっと楽しみにしていた映画がやっと公開されて




張り切って見に行ってきましたー!!







公開3日で46億円という

過去最高の興行収入らしいです、、


恐るべし鬼滅、、




映画館は20分に一度くらいのペースで

何個ものスクリーンで上映されててもう常に満席、、



こんなに映画館がバズってるのは

初めてみました、、(笑)








感動するとは聞いていましたが


涙もろいわたしは

見事に三回くらい泣いてしまいました!笑






アニメで泣いたのは初めてです 笑







今まで見てなくてストーリーが分からなくても

映画だけでも充分楽しめる内容だと思います!!










見た方是非語りましょ~(^o^)







他にも見たい映画が沢山!!




ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン









テネット








おすすめありましたら
教えてください!!



過去の記事

全て見る