BLOG

たまには遠いところにドライブへ



こんにちは、森山です^^

カラーならお任せください(*´ω`)


自己紹介ブログはこちらです↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457






お休みの日に、友達と静岡の方にドライブしてきました!


富士サファリパークに行ってきました♪



着いたら、サファリツアーのバスに乗り、クマ、ライオン、
ラクダに餌あげをできたり、当たり前ですが普段経験できない
くらいの近さで動物を見ることが出来たりすることが出来、
終始興奮状態でした。笑



こんなに間近で見ることが出来るんですよ!!笑







ツアーの後は、犬と触れ合ったり、レッサーパンダやリス猿など
見て回りました(^^)





特に行きたい理由もなく行ったのですが、思ってたより
内容が盛りだくさんでとても満足しましたshine


サファリツアーもいくつか種類があって、
マイカーで回るタイプと、バスの側面だけが格子状になってるタイプ、
バスの側面、天井も格子状になっているタイプがありました!


私が選んだのは、側面だけが格子状になっているバスツアーにしました!


途中途中で、動物+富士山の写真が撮れる映えスポットもありましたよ。笑


帰りは、ずっと行きたかった海老名サービスエリアに寄り、
早めの夕飯を食べて帰りましたsun


少し長距離のドライブでしたが、凄くリフレッシュ出来て
とても良い休日になりましたheart01


コロナ予防をしつつ、また出かけられればいいなと思います!



東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る