BLOG

タラれば娘

こんにちわ~paper


アシスタントのまゆですsun

昨日一昨日は2連休頂いていたので
友人と遊びましたよ~~~~scissors

友人は職場が私の家からの方が近いので
今月は毎週のように泊まっています。笑

おかげで部屋を掃除しなきゃ!と思えて
今のところ綺麗なんで助かってますcoldsweats01
(どれぐらいもつかなー)

さてさて今回の連休は珍しいスケジュールでしたfullmoon

最近は昼前に出かけだして夕方には家に
いてたい(夜のドラマを観てたい。)私なのですが、、、

こんかいは、火曜日は
朝起きてそうそうなぜかごくせんを思い出し、
1・2・3・THE MOVIE(映画版)をみだす。笑
見終わったらもう17時。
そこから寝て、19時に起き20時半から友達と呑みへbeer

ちなみに私は断然ごくせん2派ですheart
(こんな先生いればな~~)
(こんな格好良い同級生(この時の赤西)がいたらな~)




そして呑んで、ボーリングして
帰りついたのが水曜日の朝。
その時、
あれ?今水曜日?ってことはレディースディで
映画が1000円では見れるではないか!ってことで

潰れ寝てる友人を叩きおこして
10時過ぎには家を出てお目当ての映画館へsmile(笑)
※(ちゃんと友人も見たいと言ってましたよ!)


「兄に愛され過ぎて困ってます」



この左側にいる兄役の片寄くん目当てで行きましたcatface

※あ、左下のこの人ではないですよ!
 NOsign01INOUEsign01



この人です!catface




太鳳ちゃんも美し過ぎましたcrying




3姉妹で真ん中の私。
こんな美形なお兄ちゃんいたらなーー
太鳳ちゃんは年齢的に一緒なので
こんな友人いたらなーーーーーっと思ったり。笑


ごくせんも兄コマも
タラれば娘状態だった2連休でしたdog

私のタラればに付き合って頂きありがとうございました。




楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る